スポンサー広告



AIH

注射の日

D15 基礎体温36:74

ただいま注射待ち中。

ここで黄体ホルモンの助けをすることで、高温期10日目にいつもカクンと下がるのを予防するとのこと。

今日とあと二回注射をうちにくる事になっている。


あっという間に、呼ばれた。

注射だけは待たなくて早い。

さてさて、午後から仕事だぁ~。f^_^;)

今日も一日がんばろう~!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

AIH

第二回AIH

D13 36:78

本日、第二回目のAIHでした。
今回は右側の卵巣からの排卵のため、医者もちょっと期待大!
もちろん私も!!
タイミング的にも、十分だろうと医者は言っていた。
排卵は昨晩から本日にかけて排卵している様子。らしい。

今回は、薬をもらわなかった。
その代わり、7/1,5,9にです。
なんだか気になっていたのです。
高温期10日目で基礎体温がちょっと下がるのです。
薬より効果があるとのことで、今回はに通うことにしたのです。
お尻には痛いんだよね~~~。
でも、効果的な方が絶対よい!と思い、お願いしました。

さて、結果はどうなるでしょうか??
よろしければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


AIH

第二回AIH 待ち中

D13 基礎体温36:78 おもいっきり高温期突入。

さて、ただいまAIH準備待ち。
ダーリンの分身ちゃんたちの中で先鋭を選出中。

それにしても排卵しちゃってからでもAIHってまにあうのかなぁ~(; ̄O ̄)

あ、よばれた

AIH

病院行ってきました。

D11 36.44 HCG(痛い!)



突然ですが、明日、AIHが決まりました。

左側24mm 右ちっこいのが数個。。。

またしても、左側からの排卵です。

でも、可能性は0%ではないとのこと。

明日朝一で、初のAIHに挑戦いたします。


心のどこかで、なんで、左なんだろう??
との思いもあるけれど、
これこそ、奇跡を信じて

いきましょう!

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑↑
励みになります。ポチッとお願いします。


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
