スポンサー広告



あきっぽいけれど趣味

ご無沙汰しております。。。



最近 始めたことがあります。

会社の先輩がお花の教室を始められて 誘われて いってきました(^-^)/

基礎から すごく親切丁寧に教えて頂いて 楽しかったです?

出来上がり写真は恥ずかしいので、もうちょっと上手になったら。。。

あきっぽいけれど趣味

桜今年もきれいでした。

sakura2.jpg

今年も 桜がきれいでした
わたしとしては
毎年 桜を写真におさめるのが
趣味になっているみたい
今年もたくさん 撮った けれど
今年は たくさんの中から
この一枚を 載せましょうかね

わたしは、凛と咲く、この花が好き


 続きを読む 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
