スポンサー広告



お友達

指圧

D8 36.32 卵胞刺激ホルモン剤(自己注射)

今日は、お友達がカップルで我が家に来てくれる。
本当は先週だったけれど、なななななんと、生理が来てしまい。。。
へ急遽出かけなければならず・・・
あえなくキャンセルとなってしまったのです・・・

それでも、いいよって行ってくれる彼らはすごい!!

そして何より、ふたりとも、彼が指圧、
そして彼女がリラクゼーションマッサージの仕事をしているという強者!!
私にはとっても必要な分野のお仕事!!
なんと素敵なお二人でしょう!!
なんて、別に我が家でしてもらうわけではないのだけれど、
いつもは彼の方のお店でお願いしているのであります。
彼女は昨年から始めたらしく、まだお願いしても、
「え~~~っ!」といって、承諾してくれません。
こうなったらお店に直接行って指名してみようかと、
ちょっと思っている今日この頃だったりする。

さてさて、先週のリベンジにパスタでもと思っていたけれど、
面倒な気持ちが半分以上の私・・・
手抜きででもおいしい「あれ」を起用しようかなぁぁって
ちょっと思っている。

よろしければポチッとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


お友達

超なつかしいお友達(^^)

すごくなつかしい友達に会ってきましたぁ。

立川駅で待ち合わせをしたんだけれど、みんなすぐわかって、
変わっていない友達の笑顔に本当にうれしかったぁ~

ランチに行ったのだけれど、場所は立川ワシントンホテル
立川ワシントンホテル

そこで、ランチコース料理を食べてきました。
中の雰囲気はこんな感じ
かふぇ


サラダバーがあって、
sarada2


サラダバー2


お料理があって、
お料理
(ちなみにこれを食べた訳ではないんですが、雰囲気って感じでね)

デザートがあって、

デザート2

デザート1


とにかくおいしかったし、楽しかったし、
みんな変わっていなくて、話が弾んでしまって、
11:30~15:00ちかくまで食べて、おしゃべりして、
あ~楽しかった~~~~

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
