スポンサー広告



通院

不戦敗・・・

本日、たまごちゃんの大きさを確認に病院へ再度行って参りました・・・

が、しかし!!今回は不戦敗!!との申し出!

気分はもちろん大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

でも、そんな気持ちでこの一日終わってしまうのはいやじゃぁぁああ

てなわけで、今日もそのまま運動指しに出かけてきました!にっこり

で、午後はこれからお友達に誘われて映画へ行ってきます!!

「容疑者Xの献身」これ観たかったんだぁぁぁぁ。にっこり

とりあえす、今回低体温がこのまま月末まで続いたら、
生理がくる薬をいただいて、次回から排卵誘発剤は2つづつになります。とさ。

とりあえず、基本的な体力と健康とリラックスに励みまぁす!!

落ち込むことがあったとしても、ストレス発散が一番って思われた方。よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

通院

排卵誘発剤がきかない?

先月生理がずっと来ず、妊娠かとかなり期待大!
と思いきや、
実はただのホルモンバランスが崩れただけと。。。

かなりショックな私たち・・・

で、今年、決断しました!!

初の排卵誘発剤。
ただその前に生理がすぐくるように薬をいただいて
そして、その後、今月初めて体験した。
しかし最初の一回は、タイミングをはずしてしまったようで
生理がすぐ来てしまった・・・・

でもめげません!!
こうなったらとことん!
わが子に出会う時を信じて
がんばろうって思っています。

で、今日、第二回目の排卵誘発剤後の検診でした。
正確に言うと土曜日に病院に行ったら
まだたまごちゃん大きくなっていないとのことで
本日再度病院へ・・・

しかし・・・
ちょっとよろしくない感じ・・・
また水曜日に行って、
たまごちゃんが大きくなっていなかったりしたら

今回はだめとのことで・・・
医者の無情なことばが心に響く・・・

何にもしないでだめってことはさぁぁぁ
不戦敗ってことじゃないの!!大泣き


ちょっと今日は沈みがちな気持ちで帰宅した私・・

でもこれじゃあいけない!!

気持ちを切り替え!
とりあえず、運動をしにジムへ行ってきました!
まだ決まったわけでもないし
それに、だめなら次がある!

体を動かしてきたら、
心もすっきりしてきた!
元気を出していこう!

落ち込むときは運動が一番!って思った方ぜひポチッっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ



テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

未分類

高齢な両親たち

sn高年齢になるということは。。。つまり両親も超高齢になるということで

今日ちょっと高齢について、考えさせられた

主人の義母は病気を持っている。
そして今日、私の母もかなり病気が進み、かなり深刻な様子。
こまった。どうしよう。などと考えている暇はないことにふと気づく。
またのんびりしすぎるのもどうかと思ってしまった。orz

そうだ!!
がんばろう!!
今回も一生懸命。がんばろう!!
そして、両親たちに孫を抱いてもらおう!
よし!!!!!

ふれ~ふれ~わたし!!ふれふれだんな!

妙なテンションが私を包んでいる。そんな今日このごろ・・・

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

未分類

はじめまして・・・。

もう高齢出産になる年齢になってからどれくらい経っただろう。

自然にきっと授かると、夫婦そろって信じ続けている。

しかしこの夏の猛暑のせいだろうか・・・
ホルモンバランスを崩してしまったらしく
初めて生理が来ない現象がおきてしまった。
はじめ、妊娠かとぬか喜びしていた私たち。
・・・でも結局のところそうではなかった。

そういえば、生理がなかなか来なくって、
生理がきてすごくうれしかった経験が
二年前にもあったなぁ・・・

それは結婚して5年半が過ぎての、
初めての妊娠、そして悲しみの流産のあと・・・

これについては、また、つづらせていただこうと思う。







テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
