スポンサー広告



AIH

病院行ってきました。

D11 36.44 HCG(痛い!)



突然ですが、明日、AIHが決まりました。

左側24mm 右ちっこいのが数個。。。

またしても、左側からの排卵です。

でも、可能性は0%ではないとのこと。

明日朝一で、初のAIHに挑戦いたします。


心のどこかで、なんで、左なんだろう??
との思いもあるけれど、
これこそ、奇跡を信じて

いきましょう!

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑↑
励みになります。ポチッとお願いします。



お友達

指圧

D8 36.32 卵胞刺激ホルモン剤(自己注射)

今日は、お友達がカップルで我が家に来てくれる。
本当は先週だったけれど、なななななんと、生理が来てしまい。。。
へ急遽出かけなければならず・・・
あえなくキャンセルとなってしまったのです・・・

それでも、いいよって行ってくれる彼らはすごい!!

そして何より、ふたりとも、彼が指圧、
そして彼女がリラクゼーションマッサージの仕事をしているという強者!!
私にはとっても必要な分野のお仕事!!
なんと素敵なお二人でしょう!!
なんて、別に我が家でしてもらうわけではないのだけれど、
いつもは彼の方のお店でお願いしているのであります。
彼女は昨年から始めたらしく、まだお願いしても、
「え~~~っ!」といって、承諾してくれません。
こうなったらお店に直接行って指名してみようかと、
ちょっと思っている今日この頃だったりする。

さてさて、先週のリベンジにパスタでもと思っていたけれど、
面倒な気持ちが半分以上の私・・・
手抜きででもおいしい「あれ」を起用しようかなぁぁって
ちょっと思っている。

よろしければポチッとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

赤ちゃん待ち

眠いです。

D4 低温期36.27 卵胞刺激ホルモン剤

雨だからでしょうか・・・
とっても眠いです。

今日もブスっと頑張ったし、もうお風呂入って、
寝ちゃおうかなぁぁぁぁ。

明日もお仕事がんばろっと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチッとお願いいたします。

赤ちゃん待ち

自己注射開始!

D3 36.34 卵胞刺激ホルモン剤

今日から卵胞刺激ホルモン剤の自己注射開始でした。

勇気がいるんですよね~。刺すちょっと前はね。。。。

でも、まあ、仕方がない!!
がんばるべ~ ←古い??

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチッとお願いします。

赤ちゃん待ち

生理痛が痛い!

D2 基礎体温計 36.41

おなかがいたい!
痛いとすぐおくすりに手を出していた私。
でも最近はじっとがまんの子なのだ。。。。
しかし!!痛いもんは痛い!!!!!
ががん

でも頑張っている私って、偉い??

昨日、病院で注射注射と針をまたもらってきた。
明日からまた注射注射注射良い卵ちゃん、しっかり育ってよ~~~~~!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチッとお願いします。

未分類

リセット!

D1 低温期1日目 36.12

今朝、予約していたけれど、その時はまだ生理来ない感じだったため
のほほ~んと過ごしていたら、さっき突然やってきた!!

急遽、に問い合わせ、明日は先生がお休みのため、
今日いかねばならなくなった。

大切な友達との約束があったのだけれど。。。。
延期か、時間を遅くしてもらうか、提案中。

今回、リセットしたことで、私の心は、前に向かって進む気持ちでいっぱいだ。
神様は必ず私たちに子供を授けてくださると信じて、いこう!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチッとよろしくお願いいたします。

赤ちゃん待ち

我が家の進む道

D29 高温期15日目?? 36.27

なんという体温でしょうか。これはもうリセットって感じ・・・。
なのに来ない・・・・
先週たくさん仕事休んでしまったので、もう来週は休めないんだよね~。
だから来るならこい!!!!って感じ。
っていうか、来てくれないと、仕事休めないから、今日、明日でリセットしてほしいなぁぁl。
結構切実な私のこころ。でももう一つのこころは、
1%でも可能性があるのなら、妊娠を期待はしたい。。。けれどね。。。

とにかくはっきりさせたい。そんな気持ち。
中途半端なのが一番、嫌だな。

リセットしたら、
そしたら、心構えが変わる。

リセットしたら、初の人工授精だから。

高齢だし、どうなろうと、あきらめないで、進んで行こう!!
そう決めている。

なんと高齢だと体外受精でも人工授精でも結局確率はそんなに変わらないということを
どこかの医者が話していたと、どこかのブログで読んだことがある。
そしてその方は21回チャレンジして妊娠したという。
私も経済的にもその道かなぁぁって思っている。

その先に進めるほど我が家は豊かではない。
だからって子供をあきらめることは自分からは決してしたくない。

そのために自分も働き、家計の負担を軽くしたい。

年齢の割にのんきなことを言っていると思われるだろう。
しかし、それが我が家の現実。
そして夫婦で決めたこと。

人を見ないで、ただ自分たちの信じるところを見ていこう!
そう思う。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチッとしてください。

赤ちゃん待ち

高温期14日目です

D28 高温期14日 36:52

一般的にはとっても低いのか、私的には高温期ぎりぎりラインですが。。。。
熱を出した後、体温が急降下して、ちょっとずつジワジワ上昇をしてきましたが、
もう、これで、リセットでしょうか・・・
今月は奇跡を見れないのかなぁぁぁ。

もうちょっとだけ、待とう!!

よろしければポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

赤ちゃん待ち

発熱です。

昨日午後から体温急上昇でよしよしなんて思ってたら。。。
何のことはない、発熱だった。
足の付け根の痛みはなんのことはない熱からくる節々の痛み、関節痛だった(ーー;)

さてこんな大事な時に!!
薬は飲みたくない!!
でも熱は下がらず、昨晩は殆んど眠れませんでした。
喘息気味にまでなり。。。とほほ。

でもどこかに薬を飲まずに熱を下げる方法があるはずと、昨晩はiphoneで検索!
見つけました!!

やはり同じことを思う人っているんですね~
早速、今しがた目の前のスーパーにて変な格好のまま大葉ゲットしてきました(#^.^#)
あとスイカも体冷やすんだった!てな訳でそれもゲット!!
早速下記の通り実行しました(#^.^#)
熱下がるかなぁー。
あ、下がり過ぎもよろしくない。
ちょうど良い具合にたのんまっせ~、大葉さん。
携帯からのアップでうまくできるかわからないけれど。。
読みにくい点はおゆるしください。


<薬を飲まずに熱を下げる方法>

大葉を刻んで、湯のみに入れてお湯を注ぎます。
そこに、蜂蜜を少したらして、全部飲む。
大葉も食べてください。
これで熱が下がります。不思議ですが…母に教えてもらいました。

励みになります。よろしかったらお願いします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

赤ちゃん待ち

体温浮上!

D20 高温期6日目 36.90 デュファストン朝晩2錠ずつ

今日もぜんそく気味で辛い。
外も寒そう。。。鼻づまりの鼻水・・・。咳がとまらない・・・
結果、出社無理!
出社拒否してしまいました。
それでも、高温期頑張っている!!
私にはなかなかでない数値36.90はすごいよ!!がんばれ!

なぜこの時期に体調を崩してしまったのか!!
本当に自分を責めてしまいます。

そんな訳で、今日もベッドの上で寝ていたら、夢をみた。
ハードボイルドな感じ。
結構、手に汗を握るような、ミステリー・・・
でもなんで、配役がみな、私の友人や友人の旦那なのでしょう??
それも、すごい懐かしい、高校卒業してあっただろうか???って男子が
すごい怖い殺し屋の役だった!!
だから、怖い話が、結局コミカルな風に仕上がっていた。

ふう~。
それでも、寝苦しいわけで、??
寝苦しいからそんな手に汗握る夢を見たのかな??
とにかく、すぐ起きちゃって、
も~!!これからってとこなのに~・・・って感じ。


夢って、結構、そういうの多いよね。
  ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

赤ちゃん待ち

下腹部痛・・・

D19 高温期5日目 36.62 デュファストン

突然の体温急降下 なぜ?

奇跡は起きないのだろうか??

いやいや、結構調べたら、高温期に一度急降下しても、
また浮上して妊娠したって人がいるらしい!!

期待していこう!!

でも今日は下腹部痛がひどくって、お仕事おやすみして
ずっと安静にしてました。
まだ、わからないんだけれど、気になって・・・
小心者ですよね、これって。

励ましになります。よろしかったらポチッしてください。
   ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

赤ちゃん待ち

高温期2日目です

D16 高温期2日目 36:68 デュファストン 朝2錠 夜2錠

昨日からデュファストンを飲みはじめました。
今回は左側にたまごちゃん2つのため、
人工授精はキャンセル、自然周期となりました。

昨日から飲み始めたデュファストンですが、
なんと昨日と今朝は、2錠を1錠と間違えてしまっていました

これこそ奇跡を信じて進んでます。励ましをお願します!
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

不妊治療

hcg おしりが痛い!!

D12 低温期36.23 排卵誘発剤hcg

してきましたお尻にぶすっと
痛かったぁ~
自己の方がいいや
きょうは休日なので早かった

励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
