スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIH

第二回AIH

D13 36:78

本日、第二回目のAIHでした。
今回は右側の卵巣からの排卵のため、医者もちょっと期待大!
もちろん私も!!
タイミング的にも、十分だろうと医者は言っていた。
排卵は昨晩から本日にかけて排卵している様子。らしい。

今回は、薬をもらわなかった。
その代わり、7/1,5,9にです。
なんだか気になっていたのです。
高温期10日目で基礎体温がちょっと下がるのです。
薬より効果があるとのことで、今回はに通うことにしたのです。
お尻には痛いんだよね~~~。
でも、効果的な方が絶対よい!と思い、お願いしました。

さて、結果はどうなるでしょうか??
よろしければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

AIH

第二回AIH 待ち中

D13 基礎体温36:78 おもいっきり高温期突入。

さて、ただいまAIH準備待ち。
ダーリンの分身ちゃんたちの中で先鋭を選出中。

それにしても排卵しちゃってからでもAIHってまにあうのかなぁ~(; ̄O ̄)

あ、よばれた

赤ちゃん待ち

来た!

D1 36.30

生理が来ました。リセットです。

明日、病院に行きます。

また一歩一歩頑張っていこう!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。

未分類

iPhoneで記事が投稿できるなんて!!

すごい!!
感動だぁ~!!

でも 絵文字は挿入出来ないのかぁ~

ちょっと残念~

今晩は自作麻婆豆腐。コチュジャン入れて作りました。

未分類

D15 一応高温期36:34ダウン

さかのぼるところ土曜日の朝。
突然胸の張りが消え、あーショック!と予感はしていた。
きっとリセットするだろう。ドクロ

でも!落ち込んでなんかいられない!!チョキキラキラ
早いところ、腰痛を直して、次に行こう!!グッド!虹

今朝、いつも立ち寄らせて頂いているブログで意味深い記事とこめんとを読んだ。
「限界」について他の者が不用意にコメントしていたことについてだ。
今年の秋に43になる私としてみれば、他人事ではないものであった。
確かに限界はあるだろう。
しかし、自分で限界を決めてしまう事は私はしたくない。
だからと言って、自分の行く道を人に押し付ける事は言いたくないししたくない。そして何より自分もされたくない。ブログの筆者に同感だった。

ただ思う。
私は自分の限界が何時なのかどこなのか知らない。
だからこそ、自分達にできる最大限の事だけはしておきたい。
今までのほほんとしていた分、そう思う。
後悔したくないから。

命は神の領域。

わかっている。

でも望むことは無駄じゃない。虹

応えを受け取るまでがんばりたいグッド!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑
よろしければお願いします。

未分類

D14 基礎体温計 36.72 高温期2日目。

今日、会社で別の島のおじちゃんが昨年同様、お嬢さんのプロデュースしたアイスをみんなに紹介していた。昨年は残念なことに食べることができなかったが、今年もそんな季節が来たようだ。

今日は、さっそくミニストップに買いにいった。そのアイスはミニストップでしか売られていないらしい??
で、退社後、国立駅南口にあるミニストップへ行き、ダーリンの分も購入してきた。
それがこれ!
$We believe God's Miracle!-モナカアイス
結構うまいっす!!
ダーリンもいい!!とご満悦!

明日、早速おじちゃんに感想言わなくっちゃ!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

赤ちゃん待ち

指圧

D13 36.82(高温期) デュファストン 朝晩各2錠

突然ですが、私、すごい肩こりです。
昨晩、両腕がうまくあがらないほど、両肩がこって、しびれてしまい、辛かったのです。

AIH後の過ごし方について、ネットで調べてみても、ごく普通に過ごすようにとあるだけで、指圧がいいのかどうなのかまったくわからなくて、でもとっても辛かったし、もともと予約入れていたので(AIHがきっとD14くらいになるだろうと見越していたため)行ってきてしまいました。
ただ、やっぱり気になったので、上半身だけでお願いしました。

快適です!でも指圧をしてくれた友人曰く、まったくほぐれなかった・・・とのお言葉・・・あれ??

でも、本人は能天気な気持ちで帰ってきました。

ところで、AIH後の指圧って本当はいいのだろうか??
気になるところです。

でも、まあ、今日は良い気分転換にもなったし、ゆったりのんびりできたし、まずまず、OKでしょう

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑↑
よろしければポチっとお願いします。

不妊治療

初めてのAIH

D12 36:51 初めてのAIH  デュファストン 朝晩各2錠

今日朝一で病院にダーリンの分身ちゃんたちを持参し、初めてのAIH体験してきました。

安静中に大きなヘッドフォンを渡されて、眠くなるようなクラッシックを聞かせてもらって、
心が静まってよかったです。

ちょうど排卵中か排卵したすぐ後とのことで今回のタイミングは本当に良かったと医者は言っていました。

でも、結局のところ、左側なので、・・・

これこそ、奇跡を待つ心境。

ただ最後に医者が言った。右側の方ももうすぐ排卵するだろうから
まだまだ分からないし、無駄ではなかったと思うとね。

そうでした。右側の卵巣にいくつかのたまごちゃんがいると言ってた。
ただ、まだ小さくて、左側の排卵時には間に合わない様子だった。

それらが排卵して、受精する可能性もまだ残っているのだ。

ふむ。

これこそ、神様にすべてをゆだねて、待つしかない。
奇跡が起こる そのときを

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑↑
励みになります。よろしければポチッとお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。