スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん待ち

医者都合周期??

今週期は、医者都合周期とでもいいましょうか・・・


通っているクリニックの創立記念日と担当医の夏休みなどの関係と、

私たち夫婦にとって都合の良い日程がばっちり重なってしまうことを

7月末に発見した私は、急遽、診察に行き、

担当医にそのことでどういうふうに8月はするべきかと相談した。


その結果...


「じゃあ、薬を飲む期間を延ばして、1週間遅らせましょう♪」とな・・・
つるの一声ってやつですかね・・・


てなわけで(?)、8月の初めは商店街のお祭りでゴスペルを歌いまくり♪

その後、箱根へ一泊旅行へ行き♪

先週末からは子どもキャンプで子供達とおもいっきり遊びましたニコニコ


本日は、そんなこんなのスケジュール後のおやすみ日。


さて、日曜日に薬は終わっているので、今週中に生理がくる予定です。

医者都合??から始まった今年の8月は、
のんびりとそして実はすごくリラックスさせてもらった周期となりました!!


さて、今月の終わりにまた期待しましょう~いえー

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。