スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん待ち

あけましておめでとうございます。

とても ご無沙汰しております。

実のところ、諸事情により、治療を中止しておりまして、
なかなかアップできません。
治療の話となると、まったく、何も、書く事がないのです。

事情は二つ。
一つは、以前からの患っていた原因不明の肝機能障害。
正常な数値に戻っていたのですが、やはり、医師から処方される薬が良くなかったようで
体調を崩してしまいました。

もう一つは、職場。
治療にはまったく理解がない上司に今年に入って代わってしまった結果、
これ以上、治療のために振替たりすることができなくなりました。

親しい友人は治療を優先するほうがいい。と助言してくれました。
確かにそうかもしれません。しかし、私は仕事を選びました。
というか、実際のところ、治療を中断せざるをえない状態であったわけで、
仕事を辞めるのはまだ先でもいいのではないかと感じたわけです。

ただ、私は決して子供が授かる事について、あきらめたわけではなく、
あくまでも妊娠、そして出産を望みつつ、自分なりの方法(自然妊娠)で
前に進んで、できるかぎりを尽くそうと思っています。

まずは、肝機能障害からの脱出!完治をめざすこと。
そして、そのために今、お灸の先生に通い、総合的な体のバランスを整え、
赤ちゃんが授かるのを待っています。

なかなか、かめのような歩みになってしまいましたが、
でも、わたしの大好きな「モモ」の中に登場してくるかめの言葉のごとく
ゆっくりゆっくりすればするほど、実はすごく速いってことを信じて、
進んで行こうと思います。

今年はうさぎだけれど、
わたしのなかでは「かめ」の年です。

このブログをご覧頂いておられる方がいらっしゃるかわかりませんが、
よろしければ、かめの歩みをたまに覗きにきてください。

2011.1.4
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。