FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療

転院しました。

まったく更新していませんでした。
読んでくださっておられる方がもしいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありません。

突然ですが今年にはいり、昨年の健康バランスの乱れから生理が来なくなり、
不妊専門の病院に転院しました。
心はどこかで、タイミング法だけで、先に進みたくない自分がいましたが、
現実問題、そんなこと言ってられません!ってことになりました。

2月から新しい不妊治療クリニックにて治療再開ってことでしたが、
とにかくホルモンバランスを整えるのが先決、、、というわけで
薬を処方されただけで、本格的な治療再開は今月の生理を待ってからとなりました。

初めてのAIHです。
でも悪あがきの私たちです。
このなにもない時期に、もし自然妊娠したら、すごいよね~~~

最後まで、悪あがきをし続けよう!
というのが私たちのモットー。

ただいま、医者から見れば、生理待ち。
でも私たちから見れば、このまま高温期!がんばれ!!

さて、結果はいかがでしょうか~?


昨年は、どっぷり、気持ちが下向きだったけれど、
今年に入って、心が上向き~!!

まわりを見れば、落ち込むことはいくらでもできるけれど、
落ち込んでいる自分が一番キライ!
なら、上を向いて、ポジティブシンキングで いこうっと!

不定期な更新は変わらないとは思いますが、
よろしかったら、また立ち寄ってください。


ぜひ励みになりますのでポチッとお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。