FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療

さて初のAIHに向けて

さて、さきほどは、ちょっと下向きの日記をアップしてしまいました。
大変失礼いたしました!
いつも上を向いていきよう!!はい!!

よくみなさんがお書きしておられるものを書いてみようかと思います。

D2です。

これって、多分生理初日から数えるんですよね??
よくわかっておりませんが、間違っていてもいっかぁ~って感じで書いてみました。

先ほど、へ行って参りました。
本当は、仕事に午後から出社する予定でしたが、
なんででしょう。。。
私って、忘れられやすいのかもしれません。
全然、呼ばれず、
前回もだったので、ま、いっかぁぁぁって携帯でゲームしていたら
慌てながら看護士さんが私を呼び、今後の注射の説明をしてくれた。
あ~、やっぱり今日も忘れられてたのね~~

てなわけで、本日のお仕事は別の日に振り替えさせてもらっちゃいました。
だって、今から行っても、1~2時間くらいしか働けないものね~~~。
と勝手に決めつけるわたし・・・。

さて、昨年、毎日毎日自分のと母のをはしごして、
そのまま遅刻して出社し仕事を続けて、身も心もボロボロになったうえ、
医者に「あっらぁ~排卵しちゃったわね~」と言われたことを思い出す。

そんな排卵誘発剤のが始まります。
でも今回から、というか新しいでは自己注射なんです。
主治医の先生は「なんで前のではしてくれなかったのかね?
不妊専門がないでは扱っていなかったのかもしれないね。」
と言った。・・・ふむふむ。そうなんだぁぁぁ。
ちなみに2年ほど前から自己注射が解禁になったとのこと。
へぇぇぇぇ~。知らなかったなぁぁぁ。
それでは、昨年のあの苦しみはなんだったんだろう~~~~
ま、でも、今回からはそんな時間との戦いがなく、会社も遅刻することなく
誰にも「どうしたのぁ??」と聞かれることもないんだぁぁ やった~

自分でする。恐怖だなぁぁぁぁ~
さっきまで、そう思っていた。
でも、看護士さんの説明を聞いていて、なんだか簡単そう。って感じた。
その説明だと、私のように下っ腹の贅肉さんがいる場合、そこをつまんで
ちょちょっとするので、なんだか、痛くなさそう??
と勝手に思い込んでいる。
何より、時間が自分で決められるのはいい!!
本当にいい!!でもだからっては好きではない。

長々、書いてしまいましたが、結局のところ、
初めてのAIHに向けて、始動しはじめました。

それでもはやだよね~って思われる方、
ぜひぽちっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。