FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康

混んでいましたぁ~

D7 低温期36.30 卵胞刺激ホルモン剤 自己第5回目(夜:9:00頃予定)

いやぁ~ 大繁盛の健康診断クリニックって感じでしょうか??
驚くほど、混んでいましたね。
前回からの利用で、結構、最新式の機材を投入しており、
前回の数値などがPCで確認ができるという、ちょっと画期的なところではあったけれど・・・

さて、それでも、無事に終わる事ができて、よかったです。

ただいつも耐えられないのが、炭酸とバリウム!(というか結局耐えているけれど・・・)
そして、無理難題を注文する女医さん(今日は女医だった)
あっち向いて!こっち向いて!ぐるっと回って!あ~、もうちょっとこっち!!
人をなんだと思っているのぉぉぉ~

ふう~。それでも、これでまたしばらく健康診断はないから、いいですかね~~~。

さて、明日のが終われば、あさって、で卵胞チェックだ。
まだまだ自己続くけれど、とりあえず、卵ちゃんがどんなものかなぁぁぁぁ。
ってか、あさってなんですけどね。。。。。

先走りは禁物と分かってはいますが、
いつもそうなんです。
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。