FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療

卵胞チェックに行ってきましたぁ。

D9 低温期 基礎体温計36.26℃

今日、朝一で病院に行きました。
早く出かけたのに、8:40から待って、終わったのが11:20。
なんて長いんでしょう・・・。ショック!
超、疲れました。

で、今日は卵胞チェックの日でした。
たまごちゃんは、左側の卵巣に2個あるとのことです。
12.00mmと13.00mmとな。

「たまご二つできてるからね~!」と嬉しそうな医者。

え??左側ぁ~~~。叫び
卵管閉鎖されとるんですよ・・・あちし。ドクロ

わたしが、「左では、ちょっと困りますよね・・・。つまってますから」と言うと
前の病院でのレントゲン写真をもう一度医者は急いで確認し直すと・・・
「・・・そうだね~~~~。う~む、連休にもちょうど、重なって病院も休みになっているし、AIHは今回は見合わせよう。でも、だからと言って何もしないってのは、もったいないし、良くない。今回は、あと4回自己注射して、5/4に排卵誘発剤の注射を休日だけれど、病院に打ちにきてね。」とのこと。
そして、たとえ可能性は低くても、タイミングで今回は行きましょう~!ロケット

ということです。Wハート

ちょっとドキドキしていたので、安堵感というか、肩すかしというか、
でも、なんでよりによって左側に二つなんでしょう・・・。
せめて右から一つくらいたまごちゃん育ってくれればぁぁぁぁ。うう

ま、でも、しかたがないですね~~。

でもでも!!それでも奇跡は起こる!!
信じていこう~~!! お~~~!!

ランキングに参加しております。よろしかったらポチッと押してください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。