FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん待ち

体温浮上!

D20 高温期6日目 36.90 デュファストン朝晩2錠ずつ

今日もぜんそく気味で辛い。
外も寒そう。。。鼻づまりの鼻水・・・。咳がとまらない・・・
結果、出社無理!
出社拒否してしまいました。
それでも、高温期頑張っている!!
私にはなかなかでない数値36.90はすごいよ!!がんばれ!

なぜこの時期に体調を崩してしまったのか!!
本当に自分を責めてしまいます。

そんな訳で、今日もベッドの上で寝ていたら、夢をみた。
ハードボイルドな感じ。
結構、手に汗を握るような、ミステリー・・・
でもなんで、配役がみな、私の友人や友人の旦那なのでしょう??
それも、すごい懐かしい、高校卒業してあっただろうか???って男子が
すごい怖い殺し屋の役だった!!
だから、怖い話が、結局コミカルな風に仕上がっていた。

ふう~。
それでも、寝苦しいわけで、??
寝苦しいからそんな手に汗握る夢を見たのかな??
とにかく、すぐ起きちゃって、
も~!!これからってとこなのに~・・・って感じ。


夢って、結構、そういうの多いよね。
  ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。