FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん待ち

発熱です。

昨日午後から体温急上昇でよしよしなんて思ってたら。。。
何のことはない、発熱だった。
足の付け根の痛みはなんのことはない熱からくる節々の痛み、関節痛だった(ーー;)

さてこんな大事な時に!!
薬は飲みたくない!!
でも熱は下がらず、昨晩は殆んど眠れませんでした。
喘息気味にまでなり。。。とほほ。

でもどこかに薬を飲まずに熱を下げる方法があるはずと、昨晩はiphoneで検索!
見つけました!!

やはり同じことを思う人っているんですね~
早速、今しがた目の前のスーパーにて変な格好のまま大葉ゲットしてきました(#^.^#)
あとスイカも体冷やすんだった!てな訳でそれもゲット!!
早速下記の通り実行しました(#^.^#)
熱下がるかなぁー。
あ、下がり過ぎもよろしくない。
ちょうど良い具合にたのんまっせ~、大葉さん。
携帯からのアップでうまくできるかわからないけれど。。
読みにくい点はおゆるしください。


<薬を飲まずに熱を下げる方法>

大葉を刻んで、湯のみに入れてお湯を注ぎます。
そこに、蜂蜜を少したらして、全部飲む。
大葉も食べてください。
これで熱が下がります。不思議ですが…母に教えてもらいました。

励みになります。よろしかったらお願いします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。