FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん待ち

我が家の進む道

D29 高温期15日目?? 36.27

なんという体温でしょうか。これはもうリセットって感じ・・・。
なのに来ない・・・・
先週たくさん仕事休んでしまったので、もう来週は休めないんだよね~。
だから来るならこい!!!!って感じ。
っていうか、来てくれないと、仕事休めないから、今日、明日でリセットしてほしいなぁぁl。
結構切実な私のこころ。でももう一つのこころは、
1%でも可能性があるのなら、妊娠を期待はしたい。。。けれどね。。。

とにかくはっきりさせたい。そんな気持ち。
中途半端なのが一番、嫌だな。

リセットしたら、
そしたら、心構えが変わる。

リセットしたら、初の人工授精だから。

高齢だし、どうなろうと、あきらめないで、進んで行こう!!
そう決めている。

なんと高齢だと体外受精でも人工授精でも結局確率はそんなに変わらないということを
どこかの医者が話していたと、どこかのブログで読んだことがある。
そしてその方は21回チャレンジして妊娠したという。
私も経済的にもその道かなぁぁって思っている。

その先に進めるほど我が家は豊かではない。
だからって子供をあきらめることは自分からは決してしたくない。

そのために自分も働き、家計の負担を軽くしたい。

年齢の割にのんきなことを言っていると思われるだろう。
しかし、それが我が家の現実。
そして夫婦で決めたこと。

人を見ないで、ただ自分たちの信じるところを見ていこう!
そう思う。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチッとしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。