FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療

初めてのAIH

D12 36:51 初めてのAIH  デュファストン 朝晩各2錠

今日朝一で病院にダーリンの分身ちゃんたちを持参し、初めてのAIH体験してきました。

安静中に大きなヘッドフォンを渡されて、眠くなるようなクラッシックを聞かせてもらって、
心が静まってよかったです。

ちょうど排卵中か排卵したすぐ後とのことで今回のタイミングは本当に良かったと医者は言っていました。

でも、結局のところ、左側なので、・・・

これこそ、奇跡を待つ心境。

ただ最後に医者が言った。右側の方ももうすぐ排卵するだろうから
まだまだ分からないし、無駄ではなかったと思うとね。

そうでした。右側の卵巣にいくつかのたまごちゃんがいると言ってた。
ただ、まだ小さくて、左側の排卵時には間に合わない様子だった。

それらが排卵して、受精する可能性もまだ残っているのだ。

ふむ。

これこそ、神様にすべてをゆだねて、待つしかない。
奇跡が起こる そのときを

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑↑
励みになります。よろしければポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。