FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

D15 一応高温期36:34ダウン

さかのぼるところ土曜日の朝。
突然胸の張りが消え、あーショック!と予感はしていた。
きっとリセットするだろう。ドクロ

でも!落ち込んでなんかいられない!!チョキキラキラ
早いところ、腰痛を直して、次に行こう!!グッド!虹

今朝、いつも立ち寄らせて頂いているブログで意味深い記事とこめんとを読んだ。
「限界」について他の者が不用意にコメントしていたことについてだ。
今年の秋に43になる私としてみれば、他人事ではないものであった。
確かに限界はあるだろう。
しかし、自分で限界を決めてしまう事は私はしたくない。
だからと言って、自分の行く道を人に押し付ける事は言いたくないししたくない。そして何より自分もされたくない。ブログの筆者に同感だった。

ただ思う。
私は自分の限界が何時なのかどこなのか知らない。
だからこそ、自分達にできる最大限の事だけはしておきたい。
今までのほほんとしていた分、そう思う。
後悔したくないから。

命は神の領域。

わかっている。

でも望むことは無駄じゃない。虹

応えを受け取るまでがんばりたいグッド!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑↑
よろしければお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。