スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん待ち

方向転換


昨年秋 仕事でストレスと軋轢がかかり 生理がまた遅れてしまった。

治療のために仕事に支障をきたす事が出来なくなり、通っていたクリニックを途中で中断した。

ちょうど 同じ頃 お灸の良い先生を紹介いただいたので、月一で通う事にした。

たった一回行っただけで、止まってしまっていた生理がきた。
それも薬で起こしていたのとは違い 若いときのようなものだった。

血流の悪さ 血行の悪さ 体のバランスの悪さがどれほど良くないかを知った。

不妊治療は出来なくなりなったけれど、自然妊娠を目指す

2011年はまた方向転換の年みたい


よろしければ、ぽちっとお願いいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろねこ時計
プロフィール

tonton

Author:tonton
はじめましてtontonです。
2001年6月に結婚しまして、結婚11年目です。
ずっとずっと自然妊娠を望み続けています!
いっ時 不妊治療にひと足踏み入れましたが、体質が合わず、断念。
気づけば、アラフォーの半ばな私たち夫婦。
でも、それでも私たちは神さまの奇跡によって、きっと我が子を授かると信じています。
今はわが子に出会うその日を、待ち望みつつ、今出来る最大限を日々やり遂げる事に目を向け、上を向いて歩んでいます。

最新トラックバック
Archive R
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。